UberEATSで美味い飯

家で美味い飯(例: 食べログ3.5以上)を食えるUberEATSのオススメまとめ(紹介コード: eats-1nwa896sue )

UberEATSでお勧めのお店

フレンチ

  • 帝國食堂
    • お肉だらけのメンチカツのコスパが異常に高い上に美味しい
  • ビストロ釜津田
    • 本格的なフレンチのパテやテリーヌがあり美味しい。少し高いがパテアンクルートもとっても美味しい
    • タルト・タタンもデザートにお勧め
  • サンク・サンス
    • フォアグラのテリーヌは付け合せも豊富で、濃厚なテリーヌを食べたい時には間違いない
  • メゾン・ド・スリジェ
    • 家庭料理感はあるもののフレンチとして普通に美味しい

イタリアン

  • ダイカンヤマオーコク
    • ここのランチに出てくる本日のお魚プレートは必食
    • カマを塩焼きしたものだがシンプルでかつ美味い
    • 付け合せももっちりしてて美味しい

サンドイッチ

  • デイアンドナイト
    • どれも美味しい
    • フィリーズチーズステーキサンドは高いが、ボリューミーでガツンと来るのでたまに食べたくなる

カレー

  • イエローカンパニー 恵比寿
    • スープカレーと言えばここ。辛さの調整や大盛り(結構大盛り)も出来よいし美味しい
  • シンプルキッチン

弁当

  • 楽万コロッケ
    • そこそこお手軽で美味しいコロッケ弁当
    • ここではコロッケを味塩で食べる。なかなかシンプルで美味しい

ハンバーガ

  • ヘンリーズ バーガー
    • 個人的にはここが一番コスパ高い。肉がジューシーで他に比べ安い
    • 千円ちょっとでドリンクとフレンチフライも付いてくる
  • バーガーマニア
    • 何店舗かありその店にしかないのとかもある
    • 食べログで安定して高得点で、リアル店舗もそこそこ混んでいるので、安定
    • サンドイッチも美味しい
  • クアアイナ

焼肉

  • シェフ & ブッチャー トウキョウ
    • 一番クォリティが高い肉を現実的な値段で出してくれるように思う
    • 付け合せも繊細で美味しい
    • どれも美味しいので一番安い ランプ がお勧め

スイーツ

  • PARLA 外苑前
    • 大人向けの繊細で美味しく高いクレープ
    • 値段なりの価値はあるように思う(安く量を食べたい人にはもちろん向かない)
    • 包装も美しいので、女性の方に喜んで貰うのにも最適
  • クリスピー・クリームドーナツ
    • あの店。まぁ安いし安定
  • グッド タウン ドーナツ
    • 一つ一つがケーキみたいなドーナツ。結構ボリュームあり見栄えもよく美味しい
  • ジェラート ピケ カフェクレープリー
    • シンプルだが美味しいクレープ
    • もう少し具が欲しくていつもPARLA頼んじゃうけど、生地をシンプルに楽しみたい場合はこっち
  • minimal
    • 個性がはっきりしたチョコレート。初めて食べた時はカカオの産地でこんなに違うのかとびっくりした
    • チョコが好きな人なら必食

ステーキ

  • カフェ ラ・ボエム
    • 赤身肉のステーキならここのステーキが好き
    • 他と比べチェーンではある

シンガポール

  • ミスターチキン
    • チキンライス、いわゆる海南鶏飯が他に比べてとても安いし、まぁ美味しい

番外編

  • チーズスタンド
    • 普通に美味しくなかなか口に出来ないできたてのチーズ
  • サラド
    • チキンシーザーサラダが好き
  • マ・メゾン 渋谷
    • 鹿丼好き
  • 炭火焼肉アン
    • ビビンバ丼がシンプルでヘルシーでやすいし美味しい。韓国のり付き
  • コスタ・ラティーナ
    • お肉のパイがスパイシーで美味しい
    • アルゼンチン料理を食べたくなったらここ
  • 大戸屋
    • まぁ普通だけど対応してるのはありがたい